2019年6月4日に放送されたお笑いバラエティ番組『ロンドンハーツ』

今回は、“深夜の家庭訪問”と言う企画を実施し、ここ最近テレビで見かけなくなったタレントの自宅を訪れ、悩みなどを聞いた。

そこで登場したのが、ロンドンハーツでもお馴染みのグラドル“手島優”

 
画像出典:手島優公式Instagram

 

バッチリメイクに部屋着姿で登場。“日々、仕事が減って不安”という、悩みを打ち明けた。

しかし、話を聞いてるうちに手島さんの仕事に対しての甘い考えに正論ハーツせざるおえない状況に。

中盤では、担当マネージャーも合流し、仕事の悩みを打ち明け、今後どうしていきたいのか自分の口で伝えられた手島さん。

ここまで、シリアスな雰囲気だったのだが、最後に、手島さんのヤバすぎるすっぴんをロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが披露したのだ。

ファンからは「これからもずっと大好きだし応援してますよぉっ」「正論ハーツおもしろかったです」「スッピンも武器になるのでどんどん活用していきましょ(笑)」「とりあえず、すっぴんで、朝に隣にいてくれないかな…」「すっぴん最高」などのコメントが寄せられた。

マネージャーからもOKが出たからには、再び“すっぴん”が見れるお仕事をして欲しいものだ。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:手島優のスッピンに衝撃?”メイクって…”ギャップにネットざわつく ロンハー「深夜の家庭訪問」が話題
画像出典:手島優公式Instagram
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ