声優の梶裕貴と竹達彩奈さんが結婚したことをSNSで発表した。

 

 

梶さんは、代表作に『進撃の巨人』エレン・イェーガー役、『マギ』アリババ・サルージャ役、『七つの大罪』メリオダス役など様々な人気作品に出演。

そして、竹達さんも『けいおん!』中野梓役、『ソードアート・オンライン|リーファ』桐ヶ谷直葉役、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃役など、話題の作品に出演している。

お似合いすぎるこのビックカップル誕生に祝福コメントが殺到!

「人生は経験。演技も歌も今まで以上に素晴らしくなるはず!!」「お二人の幸せを心より祈ってます」「大好きな2人でホントに嬉しい」「お似合いなふたりで最高すぎ!」などのコメントが寄せられた。

竹達さんは、「笑顔溢れる温かな家庭を築いていきたいと思います」と綴り、梶さんは「まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、一層の努力を重ねて参ります」と綴った。

結婚し、パワーアップした今後の2人の活躍にも期待したい!

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:梶裕貴&竹達彩奈が結婚発表「笑顔あふれる温かな家庭を」
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。
 








この記事に関するまとめ