「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」日本版予告

 
「スター・ウォーズ」最新作!
シリーズ屈指の人気を誇るハン・ソロは、いかにして愛すべき悪党<ハン・ソロ>となったのか!?
スター・ウォーズのヒーロー伝説のはじまりを描く、ノンストップ・アクション大作。銀河一のパイロットを目指すハン・ソロと、生涯の相棒チューバッカ、そしてミレニアム・ファルコン号との運命の出会いとは?
やがて彼は、謎の美女キーラらと共にカリスマ性を持つベケットのチームに加わり、 “自由”を手に入れるために莫大な金を生む“危険な仕事”に挑む!

若きハン・ソロの知られざる過去を描く、「スター・ウォーズ」最新作!!

6月29日 (金)全国ロードショー

公式サイトはこちら
 

 

「ウィンチェスターハウス」予告編

 
増築し続けないと死ぬ….
『ソウ』シリーズ最新作監督⚒️オスカー女優ヘレン・ミレンが蘇らせた恐怖の実話。
38年間365日24時間、改増築が続けられた屋敷に隠された秘密とは?2

018年6月29日(金) TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー

公式サイトはこちら
 

 

『アメリカン・アサシン』15秒予告

 
旅行中に無差別テロ事件に遭い、恋人を殺された青年ミッチ・ラップ。
凄まじい怒りと悲しみに駆られ、テロリストへの復讐に人生を捧げることを決意した彼は、その潜在能力を高く評価したCIAの対テロ極秘スパイ・チームにスカウトされる。
元ネイビー・シールズの鬼教官ハーリーのもとでハードな特訓を積んだミッチは、テロの最前線で活躍するまでに成長する。
ロシアから流出したプルトニウムで核兵器製造をもくろむテロリストの陰謀を阻むため、ヨーロッパでのミッションに身を投じていく。
しかし正体不明で神出鬼没のテロリスト“ゴースト”に翻弄されたミッチは、恐るべき核テロのカウントダウンが刻まれるなか、自らの真価を試される最大の試練に直面する……。

6月29日(金) TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー

公式サイトはこちら
 

 

映画『パンク侍、斬られて候』6月30日公開 予告

 
江戸時代を舞台に、隠密ミッションをめぐって繰り広げられる10人の男たちの腹の探り合いと、1人の女をめぐる恋の行方、そして謎の猿将軍が明かす驚がくの真実を描き出す。

6月30日(土)爆夏ロードショー

公式サイトはこちら
 

 

I am Thalente アイ・アム・タレント TRAILER 予告

 
タレント・ビエラは18歳の誕生日を目前に、“大人になったら”何になりたいか決断の時を迎えていた。
9歳で家を飛び出しホームレスとなり、南アフリカのスケートパークで暮らしてきた。
読み書きもできない彼には明るい未来を描くことは難しかった。
8歳の時、初めて手にしたスケートボードが、彼に混乱した家庭からの逃げ場と自分自身を表現する手段を与えてくれた。
そして仲間に出会う道を示し、彼らとファミリーを作らせてくれた。
それ以降、スケートボードは彼の人生の原動力となり、ダーバンの路上で暮らす彼の尊厳を守ってくれた。

彼のスケートボーディングをビデオで見たプロスケーターのケニー・アンダーソンが、彼に援助を申し出た。
ただし、自分でアメリカに来ることができるならという条件だ。
映画では、ストリートからアメリカのプロスケートボーディング界への彼の旅を追いかけた。

6月29日(金)より全国順次ロードショー

公式サイトはこちら
 

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:YouTube(ディズニー・スタジオ公式)
参照:YouTube(REGENTSリージェンツ)
参照:YouTube(キノフィルムズ)
参照:YouTube(東映映画チャンネル)
参照:YouTube(LAIDBACK CORPORATION)

(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ