吉本興業所属のお笑い芸人による闇営業が発覚し、それに参加していた芸人さんたちは謹慎処分となりました。

そんな中、バンド「ゴールデンボンバー」のボーカル・鬼龍院翔さんが自身のインスタグラム(kiryu_in)に投稿した闇営業動画が話題になっています。

こんな時に闇営業をするなんて大丈夫なのでしょうか。
 


 
鬼龍院翔さんは「北海道中標津にてスナック紫陽花15周年記念パーティーでの鬼龍院氏の闇営業動画(2019年6月30日撮影)」、「#昨日のライブ後二軒目」「#日曜の閉店間際だったのでほぼ貸切」「#勿論営業ではなくお代払っています」「初めて行った土地」「パーティーなど行われていない」「モノマネ、誇張していてすみません」「#中標津よいとこ」と綴っています。

どうやら闇営業ではなく北海道中標津市でのライブ後に行った二軒目のスナックで歌っている時のもののようです。歌手ASKAさんの代表曲「はじまりはいつも雨」を熱唱していますがASKAさんの歌い方によく似ています。スナックの方も鬼龍院さんの歌が聴けていいですね。もちろん怪しいパーティなどは行われていません。

 

関連:鬼龍院翔Instagram
関連:ゴールデンボンバーオフィシャルサイト

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ