歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、5月10日(金)に新曲『きみがいいねくれたら』をリリース。

それを記念して5月16日(木)に配信されたAbemaTVの特番『きみがいいねくれたらきゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ!』に出演。

番組内では、事前にTwitterで募集した“きゃりーとやりたいこと”を5時間の生放送中にかなえていく企画が行われた。

一緒にドッジボールをしたり、原宿で買い物をしたり、ファンと交流を深め、多くのゲストと一緒に番組を盛り上げた。

ゲストには、お笑い芸人のハリウッドザコシショウさんも出演し、きゃりーさんはザコシさんの動画『サブリミナル効果』にも挑戦。

その後、きゃりーさんverの『サブリミナル効果』動画をSNSで公開。

その全力過ぎる“変顔”動画に「またザコシショウと共演してほしいです笑」「めっちゃ笑ったwww」「きゃりーちゃん、サイコー」などの声が寄せられた。

途中で、友情出演する最上もがさんもなかなか面白い・・・。

そんな、きゃりーさんの『サブリミナル効果』はこちらから。

 
画像出典:きゃりーぱみゅぱみゅInstagram

新曲「きみがいいねくれたら」のMVも要チェックだぞ!

 

 

 
(※↓詳しくはコチラへ)
画像出典:Instagram(きゃりーぱみゅぱみゅ)
参照:「やり切り度がすごい」 きゃりーぱみゅぱみゅ、“全力すぎる変顔”しか記憶に残らない動画がトラウマレベルの仕上がり
参照:YouTube(kyarypamyupamyuTV)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ