第2クールが放送中のテレビアニメ『おそ松さん』が、初めてのスマホ向けゲームアプリになった。

現在はAndroid版が配信開始となったところだが、もっとも多いレビューコメントは「ダウンロードが完了しない!」との悲痛の声!

昨日2月8日の配信開始とともに、推し松めがけたファンたちによってアクセス殺到が起こっているようだ。

 
画像出典:Google Play

アプリの事前登録者数は、2月3日時点で47万人超にも上っていた。
 

画像出典:Google Play

■壮大なへそくり奪取が勃発!

イヤミやハタ坊、デカパン、ダヨーン、トト子たちを世界の果てまで追いかけるぞ! 
 

画像出典:Google Play

■キャラクターはすべて描き下ろし

推し松を、いろいろな松を、ぜんぶ集めよう!
 

画像出典:Google Play

■世界を股にかける!

敵を倒してへそくりを奪う! でも、操作はワンタップで味方を出撃させるだけ。反射神経がいらないので、寝ながらやってほしい。
 

■この大きな松に乗り遅れるなー!

iOS版は事前登録を受付中。レア松がプレゼントされるとのことだから、待つしかない!

 
Android版のみ先行リリース中ということで・・・。
 

 

 

 

『おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~』はアプリ内課金ありの無料アプリ。

もう少し「まつ」のも楽しみのうちかも。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Google Play/おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
関連:おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~ 事前登録キャンペーン!
関連:おそ松さん
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ