女優の菜々緒さん(27)が負傷した手首を露わにし、口をとがらせたショットを自身のInstagramに公開した。

本人のコメントは「新たな挑戦での負傷。凄い物を扱ってるんだと再確認」とあるが、内出血し変色した手首が菜々緒さんの挑戦の激しさを物語っている。

 


菜々緒さんのコメントは、このように続けられる。

「お芝居での吹き替えはなるべく使いたくない。私に出来る事、求められてるものには全力でやりたいし、難しければ難しいほど、大変であれば大変であるほど、私にしかできないと思ってやる。与えてもらえる事。こんな幸せな事はない。

怪我や傷を負う事より、出来ない方がよっぽど嫌だ。とにかく何事にも精一杯やるのみ」

ファンからは「素敵です。菜々緒さんすごく刺激になります」「仕事に対するその気持ち!めっちゃ大好きです!無理だけはなさらずに(._.)」「大丈夫ですか?でもかっこいいです!」「おっとこまえな所、大好き 励みになります」「かっけー‼‼惚れる」と熱いコメントが寄せられている。

新たな挑戦でどんなお芝居を見せてくれるのか、楽しみに待つのみだ。

 
関連:菜々緒Instagram

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。




この記事に関するまとめ