『ロッキー』や『ランボー』シリーズで知られるシルベスター・スタローンさんには、ソフィア、システィーナ、スカーレットという3人の娘がいるのだが、いずれも美人姉妹として注目を集める存在になっている。

中でも次女のシスティーナさんは、大手マネージメント会社“IMG”と契約し、専属モデルとして活躍中というのだから注目度は高い。

そんなシスティーナさんが、イギリスのファッション誌『LOVE Magazine』のセクシー動画に登場したことが話題となっている。

 

 

『LOVE Magazine』の動画は、降臨節のための日替わり企画として恒例のものとなっており、有名モデルの出演が毎年のように話題となっている。

そんな中、ついにシスティーナさんが登場したというわけだが、今回の『LOVE Magazine』の動画は、70年代や80年代のカルチャーがテーマとなっているようだ。

システィーナさんの動画も80年代風のエフェクトを使用した映像となっているが、ランナウェイズの『チェリー・ボム』をバックに18歳という年齢を感じさせないパフォーマンスを見せるあたりは、さすがエクスペンタブルな父親を持つ才能を感じさせる。

他のモデルの動画が気になる方は、『LOVE Magazine』のサイトをチェックしてみよう。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(LOVE Magazine)
関連:LOVE Magazine
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ