松田龍平さんの誕生日当日に都内の自宅マンションに迎車のタクシーが停まった。

マンションのエントランスから現れたのは、長身でモデル風の女性だった。

松田さんの自宅マンションから一緒に出てきた2人だが、直後に口論を繰り広げる事態に。

声を荒げ、涙ぐみながら思いをぶつける女性に、たじろぐ松田さんと、口論が5分ほど続いた。

その後、松田さんは彼女を残して1人でタクシーに乗り込むが、タクシーを降りてまた女性のもとへ向かうも、話し合いはどこまでも平行線だったそう。

最後は女性を置き去りにしてふたたび待たせていたタクシーに乗り込み、松田さんは夜の街へ消えて行った。

自宅前で口論となった彼女は一般人で、龍平さんの大ファン。出会ってすぐに意気投合して以来、親しくしているのだそう。

冒頭の女性について所属事務所に問い合わせると「プライベートなことは本人に任せています」との回答があった。

画像出典:松田龍平公式Instagram

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:松田龍平 満島似美女と大喧嘩!誕生日にあった自宅前の修羅場
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ