グラビアアイドル・柳いろはさん(25)が、Instagramに『お忍び旅行』と題したセクシーショットを公開した。

『月刊エンタメ』6月号に掲載されているグラビア撮影の1枚のようだ。

柳いろはさん曰く、「ハニートラップかかった気分でみてみてね(笑)♡」とのことだ。

 


布団の上で艶めかしくこちらを見上げている柳いろはさん。

ピンク色の下着がセクシー度をより高めている。

柳いろはさんのTwitterには、湯けむり温泉に入浴している姿も公開されている。

 


これはヤバイ・・・!

貸切露天風呂で二人一緒に入っているかのようなシチュエーションだ。

よくみると、「浴衣姿」も写っているではないか。

コメントには「美しくて、セクシー、でもってヤラシイw。」「温泉に入ってるいろはさん色っぽい」「美しさMAXですね!ほんとに旬真っ盛り!」「一緒に旅行行ってる気分で見ちゃダメ?笑っ」など、柳いろはさんの色っぽさに歓喜する声が寄せられている。

『お忍び旅行』のドキドキ感、こりゃたまらんな・・・。

 

関連:柳いろはTwitter
関連:柳いろはInstagram
関連:柳いろはオフィシャルブログ

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。




この記事に関するまとめ