昨年7月に結婚したサッカー日本代表MF柴崎岳と、女優の真野恵里菜が、晴れて挙式・披露宴を執り行うことがわかった。

日時は、大安である2019年7月14日。

既に関係者には招待状が送られており、柴崎さんとともに昨年のサッカーW杯ロシア大会を戦った日本代表メンバーや、真野さんの女優仲間、『ハロー!プロジェクト』出身のタレントらが祝福に駆けつける予定のようだ。

真野さんは、女優として活動していたが、結婚後はスペインへ。女優業をセーブして献身的に柴崎さんを支えている。

23日に都内で開かれたイベントでは、「今は充実しています」と話し、「(夫から)“だいぶ腕前上がったね”と言ってもらえた」と幸せなエピソードを語ってくれた。

また、柴崎さんは、現在日本代表で活動中!南米選手権に向けて、11日に開催地のブラジルへ出発。代表メンバーは、22歳以下の若手選手が多く、大舞台での経験が多い柴崎さんにはリーダーシップにも期待がかかる。

挙式・披露宴は、都内のホテルで行うそうで、当日は2人の幸せに包まれるに違いない。

 


 

 
画像出典:サッカーダイジェスト 2018年 5/24 号 [雑誌]

 

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:サッカーダイジェスト 2018年 5/24 号 [雑誌]
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。
 








この記事に関するまとめ