TOKIOの国分太一さん(41)が14日、『白熱ライブ ビビット』(TBS系列)で、結婚の生報告を行った。

国分さんは番組冒頭、「しかし、メイウェザーすごかったですね」と発言し、ほか出演者から総ツッコミ。照れながらもあらためて結婚報告を行った。

「ホントにみなさまから温かい祝福をいただきまして感謝しております。あらためて私、国分太一は結婚いたしました。

結婚を機にもっともっと仕事をがんばりまして、みなさまの心に伝わるようなコメントをたくさんしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」

また同じくTOKIOの山口達也さん(43)が出演する『ZIP!』(日本テレビ系列)でも、お祝い報告が行われた。

山口さんは発表する1週間前に国分さんから結婚報告があったといい、ほかメンバーからも祝福コメントが寄せられた。

長瀬智也

「太一くん、おめでとうございます! 今まで以上に良い仕事をして変わらずいつものTOKIOを一緒に楽しんでいきましょう!」

城島茂

「彼が中学生の頃からの付き合いなのでなんだか不思議な気分です。男らしくけじめをつけた彼をメンバーとして誇りに思います」

Twitterでは、TOKIOが結婚式場から作るのでは? と盛り上がっていたが、ぜひ番組などで実現してほしい!?
 


(※↓詳しくはコチラへ)
参照:『白熱ライブ ビビット』(TBS系列)
参照:『ZIP!』(日本テレビ系列)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ