第2子を出産した木下優樹菜さん(27)が翌日、自身のInstagramに出産前の水着姿をアップした。

 

ここに居たって考えると… やっぱり不思議だし 神秘だーー 人間ってすげえ…

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 –


ふくらんだお腹に手を添え、視線を落としほほ笑んだ一枚。

「ここに居たって考えると…
やっぱり不思議だし
神秘だーー
人間ってすげえ…」

Instagramにはほかに、長女の莉々菜(りりな)ちゃんが姉になろうとしている姿への愛おしさや、出産に立ち会った夫・藤本敏史さん(44)のがんばりに惚れ直したとして、「やるぢゃんたまにはぶす♥︎」などの言葉が複数枚の写真とともにつづられている。

また、第一子出産時は帝王切開だったものの、第二子出産には「リスクがある自然分娩にチャレンジ」したそうだ。

木下さんは無事に出産できた幸せを感じながら、陣痛中に「もしかして?」「がんばれユッキーナ!」と出産を察した応援コメントが多く寄せられたことへの感謝も伝えている。

「泣きそうになった。みんな本当にありがとうでいっぱいです。そして今も、みんながおめでとうって言ってくれるのをみて、涙が出てきた程、嬉しい!たかが優樹菜が 出産することに対してこんなにも応援してくれるみんながいて、産まれたらこんなにもおめでとう!って祝ってくれて、感謝しかない。

本当にありがとう!
りりなを産んでから何回も言ってるけど、、
2人目の娘にとっても、最強で最高なママになるよ!!」

現在、次女である赤ちゃんのInstagram上での呼び名は、「べびもん」のままとなっている。

 
木下優樹菜&フジモンの愛娘が自由すぎる!親子3人で初イベント!

 
関連:木下優樹菜Instagram

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。




この記事に関するまとめ