身体を張り続けるリアクション芸人の代表格・出川哲朗さん(52)が、ゼブラ株式会社のプロモーション『出川学園』の学園長に就任した。

出川学園長は「折れない心を伝える」ために、さまざまな教科で待ち受ける難題にチャレンジ。

そして、昼休みには出川流“恋愛の授業”まで開講するようだ。

“ぜったい折れない精神”を伝授してくれる出川学園の「校歌」では、出川学園長の勇姿がダイジェストで確認できる。

出川の精神を存分に学んで欲しい。

 

 

授業風景は全部で9本。

7月6日(水)から計4回(毎週水曜日更新)に分けて、「キャンペーンサイト」にて動画を順次公開。

まずは、3科目の授業風景が公開されているので、観てみよう!

 

1限目:英語

英語でデルガードの魅力を伝えるまで折れない!

 

2限目:算数

九九を完璧に言えるまで折れない!

 

3限目:体育

超高速アタックをレシーブで返すまで折れない!

 

“ぜったい折れない精神”を持つ出川学園長も凄いが、ゼブラのシャープペン「デルガード」も”芯が折れない”特徴をもっている。

●特長1:筆記中の、あらゆる角度のどんなに強い筆圧からも折れないように芯を守る。

●特長2:芯が内部で詰まって出なくなることを防ぐ。

※芯が出ていない状態から、4回以上ノックして書くと折れることがあります。カラー芯や、0.3mmは2B以上・0.5mmは3B以上の濃い芯を使用して書くと折れることがあります。

 

画像出典:デルガード/出川学園

詳しくは、ゼブラ「デルガード 出川学園(キャンペーンサイト)」をチェックだ!

 

(※↓詳しくはコチラへ)
関連:YouTube(ゼブラ公式チャンネル(ZEBRA))
関連:デルガード/出川学園
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ