昨年5月に『週刊新潮』の報道で、DMMグループ子会社『ピックアップ』社長・宮本拓氏との熱愛が発覚した。

その後も順調な交際ぶりがたびたび報じられており、所属事務所も本紙に『プライベートは本人に任せています』と交際を認めている。

今月1日に15歳年上の一般男性と令和婚をした高橋も、インタビューで『次に結婚してほしい神7メンバーは?』との質問に「この空気感でいくと、小嶋陽菜さん」と即答した。

宮本氏との熱愛を知っている高橋は「結婚までいってほしい」と話し、様々な業界に華麗な人脈を持つ小嶋のド派手な令和婚に期待を膨らませた。

小嶋は宮本氏が投稿したツイッターに『いいね!』を押すことも多く、ネット上でも順調な交際ぶりは話題となっているそうだ。

しかし、小嶋を知るファッション関係者は『こじはるが結婚ラッシュに乗ることはない!』と言い切る

今のタイミングで結婚したら、世間から“こじはるも令和婚”と騒がれ、神7メンバーの結婚ラッシュに触発されたと受け止められるでしょう。小嶋の性格からいっても、そう思われる行動だけは絶対にしないと関係者の間で断言されているそうだ。

小嶋の結婚観は『常人には理解できない』というのが周囲の共通認識で今後のどのような展開になるのか注目したい。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:27歳スゴ腕社長と熱愛 こじはる「令和婚」の行方
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ