乃木坂46の与田祐希がファッション誌『MAQUIA』と『bis』のレギュラーモデルに就任したことがわかった。

与田祐希は、次世代エースとして人気もトップクラスを争う愛されキャラでもあり、乃木坂46には2016年9月に加入した3期生である。

『bis』は、今まで様々な企画に出演もしており、読者からの人気が評価されて、レギュラーモデルになったそうだ。

『bis』は、6月1日発売の7月号より、『MAQUIA』は、2019年7月22日発売の9月号よりレギュラーモデルとして登場する。

「身長が低いこともあり、憧れはあるものの遠い世界だと感じていたので、お話をいただいた時はすごく驚きました。素直にうれしい半面、不安も大きいです。美容については自分の努力次第で大きく変わることができる分野だと思うので、まだまだ未熟ですが日々勉強していきたいです」

引用:坂道26人目!与田祐希が2誌のレギュラーモデルに|【日刊スポーツ】

とコメントした。

乃木坂46の顔とは違った、“モデル”与田祐希の成長が楽しみである。

 

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL)
参照・画像出典:坂道26人目!与田祐希が2誌のレギュラーモデルに
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ