記事提供:オモプラッタ

 

 

今回お話を伺ったのは、お笑いコンビ「ダンサブル」の有田さん。タモリさんが司会を務める「あの超有名番組」の出演者でもあるという有田さんに、もしかしたら、あなたも見覚えがあるかも知れない………!?

 

 

「空耳アワー」に出演していました

「タモリ倶楽部」の大人気コーナーである「空耳アワー」の再現VTRに登場する役者をしているという有田さん。特番では「空耳アワー」だけを特集したアワードが放送され、その中で「尻男優」として大々的にフューチャーされるようになったそうだ。

 

尻タレ

番組の中でも「ちょっと下寄り」のVTRでお尻を出している有田さん。お尻が綺麗な男優、「手タレ」ならぬ「尻タレ」として人気を博し、お笑い芸人としてはまだ売れていないながら、街中で顔を指されたりするようになった。今でも定期的に「タモリ倶楽部」にはお世話になって、定期的にお尻も出しているそうだ。

 

ケツのケアが欠かせません

 

 

お尻が綺麗な有田さん。VTRに採用されるレベルの綺麗さを維持する為に毎日クリームを塗っている。化粧水や乳液による手入れも欠かさない上に。たまに黒ずみが気になる時はピーリング剤を使ってお尻をピーリングしているという。色素沈着を気にしている男のお笑い芸人は、おそらく有田さんくらいだろう………

 

記事提供:オモプラッタ

 

オモプラッタ Facebook
オモプラッタ Twitter




この記事に関するまとめ