松本人志さんと東野幸治さんらが送る、今話題の芸能ニュースや社会問題を取り上げるテレビ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系列)。

同番組内で、元SPEEDの自民党・今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議との“不倫疑惑”が『週刊新潮』に報じられた問題を取り上げた。

ちなみに今井氏は橋本氏から交際を申し込まれていたと認めたうえで、「一線を越えていない」「略奪不倫ではない」と釈明したようだが・・・。

同番組では新幹線で手をつないだ姿も紹介され、お笑いタレント・いとうあさこさん(42)はこう語ったのである。

 

 

「新幹線の中で手を繋ぐ事も我慢出来ない人達が、ホテルの部屋で何を我慢出来るのか?」。

たしかに、そう思われても仕方のない行動なのは間違いない。

このいとうさんの発言に、Twitterでは同感する声が多数みられた。

 

 

 

 

 


 

真実はわからないが、不貞行為がなかったと信じる人は少ないかもしれない。

 

“不倫”疑惑 今井絵理子議員が謝罪 事実関係は・・・

 
参照:産経ニュース/「一線越えてない」釈明の今井絵理子氏、アウトか 専門家は一晩共に→性行為「不貞」とみなされる可能性指摘
参照:Youtube(ANNnewsCH)
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ