乃木坂46を卒業した衛藤美彩さんが、プロ野球・西武ライオンズの源田壮亮選手が交際していることがわかった。

衛藤美彩さんは、乃木坂46の1期生として、グループを支えてきたメンバーだった。

現在は、ちょうどミュージカルの公演中。

2019年4月29日まで『笑う男 The Eternal Love』が公演中だ。

そんな衛藤さんは、趣味だった野球観戦が仕事に発展し、2016年女子野球日本代表の公式サポータを務めるなどの活躍であった中、2人が出会ったのは、2018年4月。

衛藤さんが『プロ野球ニュース』の月曜キャスターとして、源田のインタビューを行ったのがキッカケだった。

出演中のミュージカルを終えた後、インタビューに真摯に答えてくれたそうだ。

「確かに、今月からお付き合いをさせていただいております。交際前に2人でお会いした時も、一緒にローカルCMの曲を歌ったり、小さい頃、同じ時期に地元のプールに行っていたことが分かって盛り上がったり。お話していると、彼の落ち着いた性格が自分を穏やかにしてくれて、芸能人じゃない衛藤美彩でいられることに気持ちが楽になりました」

引用:乃木坂「衛藤美彩」と西武「源田壮亮」の交際が発覚、衛藤は「彼を支えたい……」|【デイリー新潮】

とのこと。

2人がゴールインするまで、遠くはないかもしれない・・・!?

 

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL)
参照・画像出典:乃木坂「衛藤美彩」と西武「源田壮亮」の交際が発覚、衛藤は「彼を支えたい……」
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ