モデルの紗栄子さんが建設中の新居の写真をInstagramで公開し、そのお洒落すぎる内装に注目が集まっている。

 


Instagramには「新しいお家の打ち合わせ」と書かれており、未だ山積みのコンパネやブルーシートが置かれている状態だが、前面ガラス張りの広々とした空間は、いかにも紗栄子らしいこだわりを感じる開放的なスペースとなっている。

また、ブログにもアップされたInstagramには「職人さんってカッコイイ。 現場での打ち合わせ、皆さんに会えるのも楽しみの一つ」と書かれており、現場の職人とのフレンドリーな関係も匂わせた。

 


紗栄子のInstagramにはファンからのコメントも数多く、「凄いオシャレですね」、「羨ましい限り」、「アイランドキッチンの開放感あるリビングかな^_^」、「紗栄ちゃん映り込み可愛い」など、さまざまな反応が寄せられている。

また、写真には#house #千葉とタグがされていることから、千葉県民からの待望と羨望の声も数多くみられた。

完成後の新居の写真も公開されるのか、ますます注目が集まりそうだ。

 

関連:Instagram(saekoofficial)
関連:紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ