吉本興業所属のピン芸人・はいじぃさん。

あまりテレビには出ていないので知らない方もいると思うが、実は食レポYouTuberとして人気の芸人なのだ。

公式YouTubeチャンネル『はいじぃ迷作劇場』にて、様々なお店や商品に体当たりでレポをしている。

今回は『【大食い】デカ盛り肉丼をほぼ0円で食らう!!』を紹介する。

 

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

今回訪れたのは、居酒屋『酔っ手羽 六本木店』さん。

主張の強い外観もさることながら、今回紹介するのは『天使のローストビーフ丼』!!

山盛りのボリュームに、天使の羽を模した手羽先がついた衝撃のメニュー。

こちらなんと9/18~10/18は、お客が提示する好きな金額で食べられるそう!なんという太っ腹!!(10/1以外の平日の11:00~15:00のみ、六本木店、ヨドバシAKIBA店、五反田店で実施。)

ただし、お店に並んでいる最中と食べている最中は天使の輪っかを頭に装着しなければならない。

先行で呼ばれたはいじぃさんも、身も心も天使になったところでいざ実食。

柔らかそうなローストビーフ、中にはタレが染み込んだご飯がぎっしり。

コスパが最高なのは言うまでもない。

完食したはいじぃさん・・・いくら払ったのかは言わないという・・・。笑

他にもインパクトの強いメニューが盛りだくさんなので、気になる人はぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

詳しくは公式サイトからどうぞ。

過去のはいじぃ迷作劇場はこちらから!

関連:はいじぃ迷作劇場

提供:OmO Channel








この記事に関するまとめ