「想像の斜め上だった」「マジで爆笑してる」

ネットをにぎわせるビッグカップルが誕生した。

シンガーソングライターの川本真琴さん(42)と、芸人の狩野英孝さん(33)の熱愛が中日スポーツの取材により発覚したのだ。
 

画像出典:Amazon/狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]

川本さんは以前、Twitterで彼氏がいることを明かしていた。「いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」と、彼氏が大物だということも臭わせていた。
 


川本さんの壮大なネタふりはここに完結した。

狩野さんが「やふートップ」クラスなのかは大いに疑問が残るが、インパクトのあるカップルなのは間違いない。

狩野さんは2012年2月に一般女性と結婚。2014年9月に狩野さんの不倫が原因で離婚している。中日スポーツによると、川本さんは親しい友人に「彼の女遊びが激しくて困る」と話しているという。

 

【関連記事】
川本真琴がTwitterで彼氏いると告白! 相手は大物?「やふートップっす」
【ゲゲッ】モデル加藤紗里が狩野英孝とつき合っていると宣言!「川本真琴はストーカー状態」
 
狩野英孝 やれるもんならやってみろ

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:中日スポーツ/川本真琴の恋人は狩野英孝だった 先月ツイッターで「彼氏いる」
画像出典:Amazon/狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ