吉本興業所属のピン芸人・はいじぃさん。

あまりテレビには出ていないので知らない方もいると思うが、実は食レポYouTuberとして人気の芸人なのだ。

公式YouTubeチャンネル『はいじぃ迷作劇場』にて、様々なお店や商品に体当たりでレポをしている。

今回は『【ローソン】売れすぎて品薄中と話題の商品食べてみた!』を紹介する。

 

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

今回はいじぃさんは、丸亀製麺の裏メニュー『うま辛辛辛辛辛坦々うどん』を食べた後ということで、甘いものを欲しているとのこと。

そこで購入したのが、ローソンから出ている『プレミアムロールケーキのクリーム』。

ローソンスイーツの『プレミアムロールケーキ』の真ん中にこんもりと陣取っているあのクリームを別売りしたもの。

ローソンスイーツファンとしてはたまらない商品!!

いろいろなアレンジレシピがありそうだが、今回まずはベーシックに『プレミアムロールケーキ』にさらにクリームを二個分追加!

クリーム大盛りのプレミアムロールケーキ。これは幸せすぎる・・・

そしてもう一つのアレンジとして、凍らせたクリームをホットコーヒーに乗せていただくというもの。

凍らせたクリームはミルクアイスのような質感になるのでこれまた美味!

日々の中に少しの贅沢を与えてくれるこのクリーム。まだ試してない方はぜひ!

過去のはいじぃ迷作劇場はこちらから!

関連:はいじぃ迷作劇場

提供:OmO Channel








この記事に関するまとめ