タレントのダレノガレ明美さん(29)が新しく住むマンションの部屋の一部を自身のインスタグラムに公開しました。

何でも大家さんからはテレビ取材NGと言われているそうで、公開はほんの少しとのこと。

ダレノガレさんの住む部屋はどんな感じになっているのでしょうか。
 

この投稿をInstagramで見る

実は新しい家はこれから先もずっと住む家なのであまり公開できず… マンション側からも取材はNGと言われているのでテレビであまり公開できませんが、一部だけ… 本当に一部すぎる 1枚目がリビングの照明。 2枚目はリビングの照明。 3枚目は寝室の一部。 4枚目は3枚目のアップです。 照明はどちらも大塚家具で購入しました! 基本的に大塚家具さんで揃えてます。 今回はシンプルな感じにしました! 家具最小限しかいらない!から始まり、、 ダイニングテーブルも置いてない! リビングは部屋全体がソファー!みたいな? 説明できない部屋になってます。 とりあえず、八木ちゃんは私の家にケチばかりつけてきます。 土屋マネージャーからは魔女が住んでそう。って言われました。笑

ダレノガレ 明美さん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –


 
1枚目がリビングの照明、2枚目はリビングの照明、3枚目は寝室の一部、4枚目は3枚目のアップになるそうです。

際立っているのはセレブ感が凄いシャンデリアでしょうか。マネージャーさんからは「魔女が住んでそう」と言われたようですがそんな感じもしますね。
 


ネットの反応


・シャンデリア…
・ゴージャス
 

ViRATES編集人
単純にスゴい。

 

関連:ダレノガレ明美Instagram

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ