吉本興業所属のピン芸人・はいじぃさん。

あまりテレビには出ていないので知らない方もいると思うが、実は食レポYouTuberとして人気の芸人なのだ。

公式YouTubeチャンネル『はいじぃ迷作劇場』にて、様々なお店や商品に体当たりでレポをしている。

今回は『【くら寿司】半端ない裏技で食欲が爆増!!』を紹介する。

 

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

今回はいじぃさんは、リクエストを受けて『くら寿司』さんへやってきた。

ここ最近くら寿司さんに行った人はみたことがあるであろう、気になりすぎる『KURA BURGER』の広告。

寿司にとどまらず様々なものを出してきた回転寿司業界、とうとう本格的なハンバーガーまで・・・

まずは普通にお寿司で肩慣らししたのちに、はいじぃさんはフィッシュバーガーを注文!

フィッシュパティを照り焼きにしたこちらのバーガー。もちろん普通に食べても美味しいのだが・・・

ここにわざびと生姜を挟んで食べるのだという。まさに寿司屋ならではの裏ワザだ。

開発部門お墨付きのワザ。うまくないわけがない!!

そしてドリンクメニューにあるお出汁を、竹姫シリーズにかけてお茶漬けにしていただくというワザも紹介。

美味しい寿司も、美味しい食べ方も盛りだくさんのくら寿司さんにて、ぜひお試しあれ!

過去のはいじぃ迷作劇場はこちらから!

関連:はいじぃ迷作劇場

提供:OmO Channel








この記事に関するまとめ