とんねるずの木梨憲武さん(57)が自身のインスタグラムに毎回様々な仕事に挑戦する様子を公開してくれています。

今回は焼き鳥屋さんにバイトとして入りました。

しかし、焼き鳥屋さんの仕事は大変だったようです。
 

この投稿をInstagramで見る

焼き鳥屋さんにバイトで入りましたが、焼き物の集中ヤバすぎ! 前倒しの動き、お客さんの様子、わかったつもりでも串が燃えてしまう! コゲコゲコーゲで、大将半ギレ、二度デマデーマ! 心が休まるまかないタイム。 休憩は2分! お母さんカレーで良かった。 (カツ丼の2分はムリ!) 大将が叫ぶ。 「おい!4番チェック!!」 私「大将!ライス終了です!」 大将「てめ〜!」 私「アチッ!大将!串投げるのやめましょうよ!」 大将「もう熱くねぇだろ!」 私「そうッスね。」

木梨憲武 / Noritake Kinashiさん(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿 –


 

焼き鳥の串を焼くのが難しく燃えてしまい、大将に半ギレされてしまったようです。職人業ですからなかなか上手く焼くのは難しいですよね。
 


ネットの反応


・焼き鳥食べたくなりました
・アツアツアーツに気を取られてコゲコゲコーゲになって、結果、クビクビクービにならないように
・ノリさん!大将呆れて半笑いですよww
・大将こわおもてっす
・ねぎま1つ下さい
 

ViRATES編集人
ノリさんのこのシリーズ楽しみになってきましたw

 
関連:木梨憲武Instagram

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ