理由はよく分からないのですが、あの杉村太蔵さんが最近モテているそうです。その秘訣を探るべく、ViRATES編集部が独占インタビューを敢行しました。
 

モテまくっていると噂の杉村太蔵さんです。

 
 

どうやら、呼ばれているようです。
 
 


「今日はモテる秘訣のすべてを話しますよ。なんでも聞いてください!」

 
 

——よろしくお願いします。さっそくですが、タイゾーさんはなぜ最近モテているんですか?

 
 

「その前に、そもそも好きって感情が何か? これ、意外と分かっていない人が多いわけですよ」
 

——えぇ。
 

「好きというのは単純にその人と会いたいなって思うこと。シンプルなんです。そういう相手が見つかったら、その時点で人生幸せルートにいるってことです。分かりますか?」
 

——・・・・・・。
 

ところで、タイゾーさんはどういうふうに女性を誘うんですか?
 
 

「もうね、デートしてくれるまで何度も誘います。そして初デートできたらそこでプロポーズ! 僕は今の妻に猛アタックしました。初デートのとき30分たって、『あなたはぼくのお嫁さんになります』と伝えたんです」
 

——なるほど。

 

「それからデートのたびに結婚してください!と、アタックしまくりですよ。みなさんも押しの一手、これでイケます!!」

 
 


 

——モテるためのテクニックとかはありますか??
 

「そんなの必要ないから! とにかく単刀直入にあなたと食事したいと伝えるだけ!!」
 
 

 

——常にストレートですか?
 
 

「カーブもフォークもダメ。ど真ん中、直球勝負!!」
 
 

——どうしたらタイゾーさんみたいな積極性が手に入るのでしょうか?
 
 

「どうせ自分じゃダメだと思わないことだね。キレイな女性ほどさみしい思いをしているから」

 
 

「だってさ、恋愛ほど奇跡が起こることもないわけ。仕事で奇跡が起こったとしても、それはせいぜい能力の1.2倍ほど。男と女についての奇跡はたくさんある」
 
 

「妥協しないで、まずは好きになった相手に声をかけてみろよ! たいがい断られるから。そのときに男としての器が大きくなるわけ。とにかく挑戦しないと!

 
 


 

——男として、見た目って大事でしょうか?

 
 

「すごくいい質問だね。やっぱり男はシュッとして見えると印象が変わるよね。だからこのスレンダートーンはいいんだよ。すごいよね、僕は1ヶ月で、お腹周りがシュッとなったからさ」
 

——えっ??
 
 

「だから巻くだけでいいわけ、スレンダートーン」
 
 

 
 

——・・・・・・。
 
 

 
 

——これってもしかして宣伝ですか??
 
 

「やっぱりナチュラルな感じで、スレンダートーンの良さを伝えたくてさ」
 
 

「前はこんなだったけど」

 
 

「今はこんな感じ。1ヶ月でウエストが17cmも細くなったわけ」

 
 

「痩せてから、すごくモテてるから。人生最大のモテキ。まず妻からモテる。それからコンビニのおばちゃんが言いますから、カッコよくなったねって」
 
 

「痩せたとしてもリバウンドしちゃう人が多いでしょ。だけど、スレンダートーンはそれがない。テレビを見ながら、仕事をしながら、ながらエクササイズができるからね」

 
 


「ダイエットも恋愛も継続が難しいわけ。恋愛だと付き合いはじめは情熱があるけど、継続できないでしょ。燃えるような恋じゃなくて、燃え続ける恋をしないと!」

 
 

「さぁ、スレンダートーンで、僕と一緒にモテまくろう!」
 
 

——!!!

 
 

そんなわけで、いつの間にか宣伝になっていますが・・・、杉村太蔵さんのスペシャル画像が手に入るスレンダートーン特設サイトはこちらから。
 
 

杉村太蔵さんのイカした写真をもっと欲しい方、ゲットできます!!
 
 

関連:スレンダートーン特設サイト

 

提供:ショップジャパン

 








この記事に関するまとめ