ファッションモデルの益若つばささん(34)が10月13日に誕生日を迎え、自身の幼少期の写真をインスタグラムに公開しました。

ギャル時代もあった益若さんが幼少期がどんな感じだったのか気になりますね。

公開された写真をご覧下さい。
 

この投稿をInstagramで見る

台風が過ぎましたね、、 みなさんは大丈夫でしたか?  まだまだ落ち着かない日々だと思います。   周りの人達に優しい言葉をかけてあげる人で溢れる1日、いや1年になりますように。私も片付けをしたり洗濯したり過ごします これからもお互い助け合ってがんばろうねそして、私ごとではありますが、今日誕生日を迎えました!34歳!   あ、みんな今日忙しい思うのでメッセージなどは大丈夫です!ありがとう!元気でいてくれれば幸せです!   長年ファンでいてくれる方、私のことを知らなかったけどひょんなきっかけから知り言葉をかけてくれくれる心優しい方々。いろんな方に出会えて繋がっていって、みんな優しくて本当に嬉しいです!これからもよろしくお願いします  載せるものがないので幼少期の時のきめてるお気に入りのアヒルの青のワンピを着ている写真とファンキーな写真を☺︎  #birthday #me #kid #japan

益若つばさ/TsubasaMasuwakaさん(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿 –



 
目がパッチリで可愛らしい女の子ですね。

当時から可愛らしさがあるのが分かります。

フォロワーからもこのショットに対する絶賛の声が寄せられています。
 


ネットの反応


・信じられないくらい本当にいつも可愛いです
・もう当時から可愛い
・変わらぬ可愛さ!
 

ViRATES編集人
ちょっぴり意外な印象。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
関連:益若つばさInstagram
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ