『セクシー忍者・すみれ』が、風紀を乱す輩を次々に改心させていく時代劇風活劇『DYNAMITE BOATRACE CMシリーズ』の第4弾が公開された。

“架空都市 BOEDO CITY”で悪事を働く著名人やタレントを、忍者すみれがパワフルなアクションで成敗してきた。

第4弾となる今回は、打ち上げ花火が一望できる屋形船が舞台。

夏の夜、美味い酒と料理でどんちゃん騒ぎの御一行。なにやら会社の納涼会が行われているようだ。

 

 

髪が薄いお笑い芸人・トレンディエンジェルの2人が登場!

「仕事できないのに納涼会には来んの?」

立場が上の“いじめ主人”たかしさんが、部下の斎藤さんにパワハラ発言をしているではないか。

 

コンビ仲崩壊!? 仲裁するべく(?)忍者すみれはボートを走らせる。

 

闇の中から登場する忍者すみれ。ただならぬ威圧感に、言葉を失ってしまう2人。

 

 

扇子を使って戦う姿は、まるで華麗に舞を踊っているようだ。

鍛え抜かれた美しいハイキックを食らい、花火のように散っていく手下たち。

 

忍者すみれの圧倒的な強さに、トレンディエンジェルもこの表情である。

果たして、“いじめ主人”の運命や如何に!?

 

 

 

 

ビールを顔面に浴びる無様な姿のたかしさん。

これでは薄毛がより目立ってしまうが・・・。当然の報いである。

 

撮影の舞台裏を記録したメイキングムービーも公開中だ!

 

 

◼︎特設サイトURL
(PCサイト)https://boatrace-lounge.jp/cm/pc/  
(スマートフォンサイト)https://boatrace-lounge.jp/cm/s/

 

関連:YouTube(ダイナマイトボートレース公式チャンネル)

 

提供:BOAT RACE振興会








この記事に関するまとめ