日本テレビ系列で月曜日の19時から放送されている『有吉ゼミ』に出演したお笑い芸人のガリットチュウ福島(@garifukushima)さんが話題を集めている。

福島さんは人気企画『巨大グルメVSギャル曽根』のコーナーに登場し、そっくりすぎるギャル曽根さんのモノマネを披露した。

その時の写真がこちら!
 
画像出典: ギャル曽根オフィシャルブログ『ごはんは残さず食べましょう』

画像出典: ギャル曽根オフィシャルブログ『ごはんは残さず食べましょう』
 
本人そっくり・・・!

このモノマネにはギャル曽根さんも自身のオフィシャルブログにて「嬉しいな。」とコメントしている。

まさにギャル曽根さんのブログ記事のタイトル通り『デカ曽根ちゃん』だ。

さらに福島さんは自身のTwitterにてこんな写真を公開している。

 


 
ポーズやメイクなどもギャル曽根さんそっくり。

遠目から見たら、わからないかもしれない!?

そんなモノマネには様々な反応の声が寄せられているので、一部を紹介しよう。

 

■反応の声

 


 


 


 

他にも福島さんはTwitterにモノマネを投稿している。

どのモノマネもそのまま本人そっくりなので、その一部をご覧いただこう。
 


 


 


 

船越英一郎さんのモノマネはご本人と隣で並んでいるものがTwitterに投稿されているのだが、正直間違えそうなくらい似ている。

Perfumeも全然違う3人なのに特徴をしっかりとらえている。

今後も福島さんのモノマネから目が離せない!

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:ギャル曽根オフィシャルブログ『ごはんは残さず食べましょう』Powered by Ameba
参照・画像出典:有吉ゼミ
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ