吉本興業所属のピン芸人・はいじぃさん。

あまりテレビには出ていないので知らない方もいると思うが、実は食レポYouTuberとして人気の芸人なのだ。

公式YouTubeチャンネル『はいじぃ迷作劇場』にて、様々なお店や商品に体当たりでレポをしている。

今回は『【食べ放題】しゃぶしゃぶが進む店員さんの技がハンパなかった!【温野菜】』を紹介する。

 

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

今回はいじぃさんは、しゃぶしゃぶでおなじみの『しゃぶしゃぶ温野菜』さんに、新メニューを食べて欲しいとのことで呼ばれたためやってきた。

今回の目玉は3月7日からスタートしている(撮影時はスタート前)『梅しゃぶ』だ。

梅しゃぶの中でも、通常の梅しゃぶとちょっとピリ辛の梅しゃぶを選択可能。

今回はいじぃさんは通常の梅しゃぶと坦々肉鍋をチョイス。

お肉、そしてクレソンとともに盛られたピンク色のマロニーがテーブルを鮮やかに彩る。

さっそくいただいてみると・・・さっぱりした梅が肉の甘みを引き立たせる!

その後も特製の塩でいただいたり、坦々肉鍋を豆腐・TKGとともにいただいたり、ピリ辛の梅しゃぶとココナツ鍋を賞味したりと盛りだくさん!

新しいしゃぶしゃぶの食べ方を追求するも間違いないチョイスが魅力的な温野菜さん。新メニューぜひお試しあれ!

過去のはいじぃ迷作劇場はこちらから!

関連:はいじぃ迷作劇場

提供:OmO Channel








この記事に関するまとめ