記事提供:オモプラッタ

 
今回お話をうかがったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「ローズヒップファニーファニー」のハギノさん。

以前住んでいた大阪で遭遇した変わり者のおじさんとは!?

「大阪ってちょっと変わった人が多いんですよ。

ただ道を歩いているだけでも、変な人によく出くわすんです。あるとき僕が歩道橋の上を歩いてたら、向こう側からおじさんが来たんです。

犬の足跡の柄のTシャツを着ていて、上にGジャンを羽織っていました。

しかも、マルチーズを2匹抱っこしている上に、漢字で『犬』って書いてある帽子をかぶっていたんです。

目に入った瞬間に『この人、むちゃくちゃ犬好きやな!』って思って。

周りにいる人も、その人のことをチラチラ見てるんです。これでもかっていうくらいの犬推しぶりに『めちゃくちゃアピールするやん、この人!』って思って、ちょっと笑ってしまいそうになりましたね。

で、すれ違った後でなにげなくパッと振り返って見てみたら、そのおじさんのGジャンのバックプリントが『キリン』のイラストだったんです。

『いや、なんでそこは徹底してないんだよ!』って驚きましたね。前面ではあれだけアピールしていたのに。

思わず小さい声で『なんでやねん』って言ってしまいましたね。しかも、よくよく見たらちょっと猫背だったんですよ。『いや、犬の要素なくなってるやん!』って感じでした」

 

記事提供:オモプラッタ

 

オモプラッタ Facebook

オモプラッタ Twitter


この記事に関するまとめ