日本代表GK川島永嗣(かわしまえいじ)選手(31)が10日、自身のブログで結婚したことを報告しました。
 
 

スポーツ報知などの報道によると、お相手は27歳で日本とコロンビアのハーフ、4年前に知り合ったそうです。
 
 

ワールドカップブラジル大会の日本VSコロンビア戦では、彼女が試合会場で観戦していたことも明かしました。

 
 

そして、川島選手自身が描いた結婚相手の似顔絵も披露(ひろう)。
 
 



 

うん?
 
 

日本とコロンビアのハーフで、ワールドカップのコロンビア戦を現地観戦。そしてこの似顔絵・・・。
 
 

もしかして、川島選手のお相手ってこの人ではないでしょうか?
 
 



 
 

ワールドカップの日本VSコロンビア戦で観戦席にいたサポーターで、美人すぎる!と話題になった方です。
 
 

かなり注目を浴びていたのでご記憶の方も多いかと思いますが、ネット上では川島選手の奥さんはこの人に違いないと話題になっています。
 
 

ワールドカップのときのInstagramではこんな証言も。
 
 


 
 

あり得る話ですよ、これは!

 
 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:スポーツ報知/川島、結婚 お相手はコロンビア人とのハーフ、27歳一般女性
参照:スポーツニッポン/川島 27歳コロンビア・ハーフ美女と電撃結婚!長谷部も“後押し”
関連:テレビ朝日/テレ朝サッカー
関連:川島永嗣オフィシャルサイト
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

 
 

【関連動画】








この記事に関するまとめ