タレントの橋本マナミさん(31)が過去の不倫経験を激白!
 

画像出典:YouTube(maidigitv)

11月9日、都内で行われた「WOWOW新海外ドラマ『アフェア 情事の行方』『CSI:サイバー』2作品共同イベント」に出演。

ドラマ『アフェア 情事の行方』は不倫がテーマ。その作品にならって不倫経験を質問されると、橋本さんは「知らないで愛人になっていた経験はある」と明かした。

相手は既婚者だったようで、「男性の方が奥さんと子どもがいることを隠していて、付き合っていたということはありました。20代前半の頃に。まだ何も分からなくて」と過去の不倫を振り返った。

想像をふくらませるエピソードをしっかり提供してくれる辺り、さすが“国民の愛人”だ。

不倫をしている人に対しては、「どうしても惹かれてしまうことはあると思いますので、そういうときは、絶対にバレないように。バレてしまったら絶対に認めないことですかね。本当の奥さんを大切にしてほしい」とアドバイスした。

 
橋本マナミ、大胆ワンピで不倫経験を告白「結婚知らず愛人に……」 WOWOW海外ドラマ「アフェア 情事の行方」「CSI:サイバー」PRイベント

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(maidigitv)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




この記事に関するまとめ