『忍者・すみれ』が、架空の都市“BOEDO”にて、さまざまなゲストを改心させていく時代劇風活劇『DYNAMITE BOATRACECMシリーズ』第3弾が公開された。

これまでに、お笑い芸人やプロレスラーが扮する数々の強敵を改心させてきた忍者・すみれ。

第3弾となる今回は、癖のある“あの人”が、BOEDOでも空気を読めずに自分勝手なことをやっているらしいのだ・・・。

 

拡声器で演説を始めるこの男に見覚えはないだろうか? BOEDO風メイクをしているからわかりにくいが・・・。

 

そう、元衆議院議員の杉村太蔵だ! BOEDO CITYの宝である“水”を無限に使ったテーマパーク『タイゾーランド』を作ろうとしているのだ。相変わらずの空気の読めなさである。

 

そもそも誰のためなのかよくわからないテーマパーク・・・。この身勝手な行為に、もちろん忍者・すみれが黙っているわけがない。

 

そんな顔をしてももう遅いのだ。

 

そしてなんと、今回のすみれの武器は・・・。

 

柄杓!?を使って、まるで水しぶきのように敵をバタバタと倒していく。

果たして、BOEDOと太蔵の運命は!?

 

 

 

なんと、セコいことに一人だけ逃げ出そうとした太蔵に、すみれの“美しすぎる前蹴り上げ”が炸裂!! ちょっと、目のやり場に困ってしまうが・・・。当然の報いだ!

 

撮影の舞台裏を記録したメイキングムービーも公開中だ!

 

 

◼︎特設サイトURL
(PCサイト)https://boatrace-lounge.jp/cm/pc/  
(スマートフォンサイト)https://boatrace-lounge.jp/cm/s/

 

関連:YouTube(ダイナマイトボートレース公式チャンネル)

 

提供:BOAT RACE振興会








この記事に関するまとめ