記事提供:しらべぇ

 
 

(写真は公式Twitterのスクリーンショット)

(写真は公式Twitterのスクリーンショット)

 

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが15日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演し、親友との意外な関係性を語る一幕があった。

 

■名付け親登場にきゃりーもびっくり

この日、スタジオに登場したのは「きゃりー」の名付け親でもある大親友の女性、通称ぼんちゃん。彼女が語った内容によると、きゃりーは風呂あがりに自身のお尻を見せつける癖があるという。

きゃりーいわく、それは「私なりのパフォーマンス」で、あくまで親友を喜ばせるためにとっている行動らしい。そんな大人気歌手にふさわしくない変態エピソードにネットは大興奮、とくに男性ファンからは「見たい」という声が殺到した

 

 

 

 

■「胸派」も屈するかも?

ところで、女性のお尻は一部の男性から熱烈に支持される一方で、幅広く好まれるわけではないとされている。

過去にしらべぇでは世の男性に対し、「女性の体で胸とお尻、どちらが好きか?」という調査を実施したが、6割以上の男性が「胸派」となり、「尻派」におよそ倍の差をつけて圧勝する結果となっている。

胸はある意味、わかりやすい女性の象徴。男性からの人気はやはり凄まじいようだ。

 

sirabee160517pamyu2

 

ただ、当然ではあるが、この調査は状況を限定せずに聞いたものである。もし、きゃりーのエピソードを多くの男性が聞いた今、再度調査を行なえば、数値も変わってくるかもしれない。

親友の暴露が、思わぬ形での「サービストーク」になった出来事であった。

・合わせて読みたい→自分のお尻汚いかもと思っているケツきた女子がまさかの◯%

 
 

(取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

qzoo【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1371名(有効回答数)


Appstoreロゴ

 
しらべぇアプリを今すぐダウンロード(iOS)
 
 


android_logo

 
 

アンドロイド版はこちら

 
 
 

関連記事
アナタは胸派?尻派?男性は年を重ねると尻派になるは嘘!?
ムチムチ好きにはたまらない!SNSで注目を集めるグラドル5選
誰かに抱かれたい夜があると答えた女性は何割!?衝撃の結果
非リア惨敗!初エッチの相手が好きな人でなかった人の特徴
入社1ヶ月の新社会人とHした率を調査 同期よりアレになびく?

 
 

記事提供:しらべぇ

☆しらべぇFacebookページ☆

☆しらべぇTwitter☆








この記事に関するまとめ