ここ数日で一気に気温も低下し、いよいよ冬が近づいていると感じる今日この頃。

この寒~い時期に食べたくなる、冬季限定の定番商品といえば『ミルクシーフードヌードル』。

今年も発売されるのか、カップヌードル公式Twitter(@cupnoodle_jp)からこんな知らせが届いたぞ。

 

 

今年は10周年という事もあり、さらにチーズ感プラスで濃厚になっているようだ!

これは早速食べてみる価値ありそうだ!

 

■Twitter上の反応

 

 

 


 

しかしここで、この広告画像に上司からダメ出しをされてしまったようだ!

その注文内容はというと・・・。

 

 

思ったより指摘が多い・・・。

そこで注文通りに直してみた結果がコチラ!

 

 

いかがだろうか? 同一人物に思えないほど雰囲気が変わり、牧場感もグッと出たのではないか?

さすがプロ! クリエイターさん、仕事が早い!

 

■Twitter上の反応

 

 

 

 


 

しかし、またもや上司から再びダメ出しを食らった模様・・・。

 

 

「木に冬感がない、伐採して」「関連が薄いから豚を眠らせて」「なんで晴れてないんですか?」など、要求にも突っ込みどころが満載なのだが、ここまで来るともう期待しかない。

全力で要求に応えて修正した結果・・・。

 

 

もはや原型がなーーい!! カオスすぎるだろ・・・。

これが最終形態でいいのか疑問である。

 

■Twitter上の反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

これだけ話題になれば気になってくるのではないか?

是非、お試しあれ!

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


この記事に関するまとめ