日本のAV女優・水咲ローラさんが、中国の謎の大富豪と大型契約か!?
 
 

中国サイト・多維新聞の報道によると、日本で活動するAV女優の水咲ローラさんが、5000万元(約9億6000万円)で、中国の謎の富豪と15年間の専属契約を結んだようだ・・・。
 
 

この富豪は中国では知る人ぞ知る人物のようで、水咲さんに身の回りの世話をするアシスタントとして、個人契約を結んだという。
 
 

また、水咲さんは中国で絶大なる人気を得ていて、中国版Twitterのウェイボーのフォロワー数は500万人に迫る勢い。この富豪は中国でのタレント業務もバックアップしていくものと見られている。
 
 

水咲さんは、2012年に「滝澤ローラ」名義で、YouTuberとして活動を開始。その後、水咲ローラと改名しAVデビューを果たした。
 
 

 

 

 

 

 
 

第2の蒼井そら、誕生!??

 
 

「セクシーな歯磨きするね」って、言われちゃった♪

 
 

ローラがブルマで生脱ぎ♪ 放送事故注意!?

 
 

ネコ耳つけたはイイけど、あれ、オッパイ見えすぎ!?

 
 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:多維新聞/中国老板投半亿买断日本艳星泷泽萝拉15年
参照:FOCUS ASIA/謎の中国富豪、日本AV女優と10億円で“15年契約”―中国メディア
参照・画像出典:YouTube(芳沢ローラ)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

 




この記事に関するまとめ