グラビアアイドルの天木じゅんさん(20)が、自身のInstagramにバスタオル一枚の浴場ショットを公開した。

タオルにおさまらない巨乳をダブルピースで可愛くはさむ天木さん。隣に寄り添うのは、橋本マナミさん(31)だ。

ふたりの裸のお付き合いがはじまるのか!?

 


“低身長童顔ロリ巨乳二次元ボディ”と、“愛人にしたい女No.1”の夢のコラボが実現したこちらの1枚。

実は、テレビ番組『橋本マナミのお背中、流しましょうか?』(TOKYO MX2)への出演を伝えたものであった。天木さんがゲストの回は、6月16日(木)に放送された。

内容は、天木さんのコンプレックスであるというIカップ巨乳の「触診」から始まり、グラビアポーズのレクチャー、「おっぱいマシュマロキャッチ」「おっぱい押し花」が繰り広げられた。

フォロワーからは「自分も流してほしい」「マナミちゃんにも負けないほどの、色気でてますよ」「セクシー&プリティのコンビですね」「一緒に入りたい」とコメントが寄せられた。

 

関連:天木じゅんInstagram
関連:天木じゅんTwitter
関連:橋本マナミのお背中、流しましょうか?

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。




この記事に関するまとめ