以前にも、ViRATESでご紹介した、モデルのすみれさん(25)が“セクシー忍者”に扮して話題となった、DYNAMITE BOATRACECMシリーズ

「CHANGE YOURSELF(己を変えろ)」というキーワードをテーマとしたこのシリーズは、架空の都市“BOEDO”で悪事を働くタレントや著名人が毎回登場し、すみれさんが彼らを成敗し、改心させていく・・・、という企画となっている。

今回すみれさんにお仕置きされてしまうのは、「黒のカリスマ」と呼ばれた“あのプロレスラー”だ!

 

そう、今回のゲストはプロレスラーの蝶野正洋(52)だ! “遅刻奉行”の蝶野さんは、出発の時刻になっても「愛猫画報」という書物に夢中の様子。

プロレスファンから見ると、フェイスペイントした蝶野の姿はとても貴重だ。

奉行なのに、遅刻をなんとも思わない遅刻奉行・蝶野のもとへ、“あいつ”がやってくる

 

キター! すみれ忍者の登場だ。この形相・・・。かなり怒っている。

 

まずは手下どもをバンバンやっつけるすみれ忍者。

 

 

“W裏拳”も炸裂だ! この迫力の表情、もう誰にも止められない・・・。すみれよ、プロレスラーに転向したらどうなんだ?

 

そして、最後に遅刻奉行・蝶野に向かって、忍者の武器である“投苦無”(なげくない)を投擲!

 

 

蝶野の得意技である、ケンカキックもSTFも繰り出す前にヤられてしまった・・・。

一連のバトル動画は以下から!!

 

 

またしても、すみれの活躍によって“BOEDO”の平和が保たれた。

さて、次は誰がすみれに改心させられてしまうのか!?

今後の展開にも注目せよ!!

 

◼︎特設サイトURL
(PCサイト)https://boatrace-lounge.jp/cm/pc/  
(スマートフォンサイト)https://boatrace-lounge.jp/cm/s/

 

関連:YouTube(ダイナマイトボートレース公式チャンネル)

 

提供:BOAT RACE振興会








この記事に関するまとめ