韓国出身の歌手BoAさん。『メリクリ』『VALENTI』などのヒット曲を連発し、2000年代の日本の音楽シーンを牽引してきた彼女が、3月31日に日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に久々に登場した。

アメリカ進出などによりしばらく日本のメディアからは離れていたため、久々にBoAさんの姿を拝めたという人も多かったことだろう。だが・・・

4月3日に発売されるシングル『スキだよ-My Love-/AMOR』のプロモーションで出演した彼女だったが、その容姿の変貌にファンは驚きを隠せなかった。

『スキだよ-My Love-』は作曲をBoAさん自身が手がけ、作詞は現在映画『翔んで埼玉』なども記憶に新しいミュージシャンGacktさんが手がけた作品。それだけに注目度も増したよう。

こちらはavexが配信している『スキだよ-My Love-』のイメージムービー。

 

楽曲のクオリティはもちろん間違いないバラードに仕上がっているのだが、番組で久々にBoAさんを見た人たちは、楽曲よりもその容姿に注目してしまったようだ。

『一瞬誰だかわからなかった』『別人』『BoAちゃんてこんな顔だったっけ?』という声がSNS上に溢れている。

 

 
整形などの真偽は定かではないが、『美容・整形大国』韓国にいれば整形などを行っていてもおかしくはない。

しかし容姿は変われどやはり美しく、そして聴きやすい日本語、伸びのある歌声は健在。今後の活躍にも注目していきたいところだ。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:BoAの顔が変わり過ぎ!? 近影が「明らかに別人なんですが…」
参照・画像出典:YouTube(avex)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ