シンガーソングライターの川本真琴さん(42)と、芸人の狩野英孝さん(33)が熱愛中と報じられたが、さらなる展開が待っていた。

モデルの加藤紗里さん(25)が2日深夜、TwitterとInstagramで狩野さんと交際していることを宣言したのだ。
 

■川本さんはストーカー状態

加藤さんは、「いきなりこの様な報告すいません。去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」とコメントし、さらには川本さんが「ストーカー状態」になっていると指摘した。

 

■加藤紗里が交際宣言

以下は、加藤さんのコメントの一部抜粋となる。

「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました。少しだけ考える時間をいただきたいです」

現在、加藤さんの該当のツイートなどは削除されている。
 

■さらなる女性の存在も!?

狩野さんと深い仲にあったという別の女性も出現している。真偽のほどは不明だが、地方在住の女性が狩野さんとのLINEのやりとりと思われる画像を拡散させている。

狩野さんはこの件に関して沈黙を守っており、情報が錯綜している状況だ。

そもそもなぜ狩野英孝を取り合っているのか疑問はあるが、加藤さんと川本さん、2人の恋愛バトルはどうなっていくのか。

 

【関連記事】
川本真琴がTwitterで彼氏いると告白! 相手は大物?「やふートップっす」
川本真琴の恋人は狩野英孝だったwww まさかすぎるミラクル

 

こちらの画像は、昨年の12月24日に加藤さんのInstagramにてアップされたもの。

 

えいこうちゃーん!!#狩野英孝#クリスマスイブ#加藤紗里

加藤紗里さん(@katosari)が投稿した写真 –


 

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:スポーツ報知/狩野英孝、三角関係!?モデルの加藤紗里が交際を暴露!
関連:加藤紗里Instagram
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ