吉本興業所属のピン芸人・はいじぃさん。

あまりテレビには出ていないので知らない方もいると思うが、実は食レポYouTuberとして人気の芸人なのだ。

公式YouTubeチャンネル『はいじぃ迷作劇場』にて、様々なお店や商品に体当たりでレポをしている。

今回は『【バカ食い】カップヌードル10個を はんにゃ川島チームと食べ尽くす!』を紹介する。

 

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

今回のはいじぃさん迷作劇場は、はんにゃの川島さんとともにカップヌードル10個を食べる企画。

といってももちろんただカップヌードルを10個食べるというものではなく・・・

出汁の動画中心というなんともこだわりの強いYouTubeチャンネルをもつ川島さんと、お湯ではなくお出汁でカップヌードルを作るという企画だ。

一体どんなお味になるのか?

昆布のお出汁をじっっくりと出した後にかつお節を削り出す川島さん。こだわりが垣間見える。

そして出来たお出汁の鍋に次々とカップヌードルの中身を投入!

3分後に出来たものをはいじぃさんと川島さん、スタッフのみなさんでいただくと・・・これは美味しそう!

お手軽にできるカップヌードルをあえて手間暇かけて作る贅沢な一品。

「そんなに手間かけられない!」という人も、出汁パックなどでも十分美味しくなるそうなので、ぜひお試しあれ!

過去のはいじぃ迷作劇場はこちらから!

関連:はいじぃ迷作劇場

提供:OmO Channel








この記事に関するまとめ