木下優樹菜さん(27)とフジモンが娘を連れて、ディズニーへ。
 
 


 

そうこの日は、2人のプロポーズ記念日。

 
 

5年前もここにいたそうです。
 
 


 


 


 

プロポーズ記念日だということを2人とも忘れていたと思ったら・・・。
 
 

「おっさん」から、ガラスの靴をサプライズプレゼント!!
 
 

プロポーズ記念を忘れてた優樹菜に 話を合わせて自分も忘れてたふりしてた おっさんにちょーサプライズで ガラスの靴もらった 5周年スペシャルで遂に本当にこの世にひとつだけの、優樹菜サイズのガラスの靴が きちゃいました(笑 そしていつも最近は 頼んでも嫌がるりりもんが、何か悟ったのか自らデジカメを持ってまさかの撮影してくれて 恥ずかしながらいろいろ感極まって 泣きましたー(笑 今まで手紙付き花束だったけど、 今回は手紙はなく言葉で言われた 感謝の気持ちが 嬉しかった! チャーミング王子なのに、 やっぱりアホだから エリックです。 て言ってきて、 意味がわかんなかったけど(笑 アリエルとごちゃまぜなっちゃってるとこも面白かった! 別にいちいち報告しなくていいことなんだけど、自己満でただの自慢させてね 女子のみんな!ブスも一回は視野にいれてみて!(笑 理想は理想 現実は現実 (笑


 

木下さんからのアドバイス、「ブスも視野に入れてみて」。

 
 

しあわせオーラ全開で、説得力ありすぎ!
 
 

ステキだなぁ。

 
 



 
 

関連:木下優樹菜Instagram
関連:木下優樹菜オフィシャルサイト

 

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

 








この記事に関するまとめ