孫悟空の声を演じている野沢雅子さんのものまねをするお笑い芸人・アイデンティティ田島(@iden_taji)さんがTwitterに投稿した動画が話題になっている。

あの悪の王子だったベジータがとても優しくなったそうで・・・。

そのツイートがこちら!

 


 
肩パッドに止まったトンボを見つめるベジータ。

その眼差しは優しさに満ち溢れている・・・ように見える。

さらにフリーザ様も・・・?

 


 

こんなことを実際のフリーザに言ったら指先からの気功波で消されかねない。

それにしても皆さん相変わらずクオリティが高い!

田島さんの姿は映っていないが、本当に悟空が喋っているよう。

R藤本さん演じるベジータに、BAN BAN BAN・山本正剛さん演じるフリーザもそっくりだ。

ファンがニヤリとしてしまう小ネタもしっかり入っている。

アイデンティティ田島さんやR藤本さん、BAN BAN BAN・山本正剛さんのドラゴンボール愛が伝わってくる。

ちなみに本家の方々の声はこちら。

 

 

実際のアニメバージョンがこちら。

 

 

いつかアニメで共演してほしい。

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう。

 

■反応の声

 


 


 


 


 


 


 

——————————————–

※8月28日に公開された本記事内において

・R藤本さん演じるベジータに、まろにえーるさん演じるフリーザもそっくりだ。
・アイデンティティ田島さんやR藤本さん、まろにえーるさんのドラゴンボール愛が伝わってくる。

と記載しておりましたが、正しくは

・R藤本さん演じるベジータに、BAN BAN BAN・山本正剛さん演じるフリーザもそっくりだ。
・アイデンティティ田島さんやR藤本さん、BAN BAN BAN・山本正剛さんのドラゴンボール愛が伝わってくる。

で御座いました。
関係者の皆様、およびユーザーの皆様に対して間違った情報、ご迷惑をおかけする形になってしまい大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう編集体制を見直し正しい情報をお伝えできるように勤めて参ります。
(修正日:2018年8月31日)

——————————————–

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(maidigitv)
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ