親しみやすいキャラクターと超人的と評される身体能力で人気を博した俳優のケイン・コスギさんがゲーム実況者として全世界から人気を集めていることがわかった。

ケインさんと言えば、“筋肉を番付”するスポーツ番組だったり、「ファイト一発!」の掛け声で栄養ドリンクを飲み干すテレビCMが印象的であり、2005年から本格的にハリウッドに進出するなどの活躍だった。

そんなケインさんは、2018年初頭にゲームのライブ配信サービス“Twitch”で、ゲーム実況をスタート!

持ち前の運動神経を生かして“負けたらその場で腕立て伏せ、勝っても腕立て伏せ”などの面白トークで、Twitch内のフォロワー数は5万人を超えるほどの人気を博している。

もちろん、ゲームの腕前も抜群!!!

『League of Legends』という世界的に人気を集めるPCゲームタイトルでプロゲーマー並の腕前だ。

「昔からゲームはずっとプレイしていましたが、あまり表向きにはしていませんでした。友人の誘いをきっかけに16年ごろからLoLを始めて、うまくなりたくてゲーム実況やプロゲーマーのプレイを見始め、いつか自分も配信したいなと」とゲーム実況をやり始めるきっかけを語った。

 

今では、身体トレーニングと同様に毎日3時間、休みの日は8〜9時間はゲームをプレイしているケインさん。

ゲーム実況者としてのケイン・コスギさんの活躍も応援したい!

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:「負けたら腕立て、勝っても腕立て」 ケイン・コスギさん、ゲーム実況者になっていた (1/2)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ