“6歳のホスト”こと、琉ちゃろ(りゅうちゃろ)くんをご存知だろうか??

琉ちゃろくんは、金髪でもりもりの髪型とホスト風ファッションで、一部のファッション誌などで活動する子役モデルである。

タレントでもある母親の「ちいめろ」さんとともにテレビ出演を果たすなど、色々な意味で話題になっている。

そんな琉ちゃろくんが先日、小学校に入学したようだが、その様子を掲載した母親(ちいめろ)のTwitterが賛否両論を呼んでいる。

 



 

そう、いつものホスト風ファッションでの入学である。明らかに浮いている・・・。
 
 

 

こちらは教室で撮影したものらしいが、ものすごい違和感・・・・・・。

Twitterには、髪型に対してツッコむ声や、「いじめられてしまうのでは?」という琉ちゃろくんを心配する声、ちいめろさんに対する非難のコメントなどが飛び交った。

 


 


 


 


中には擁護をするコメントも見られたのだが、この入学式のスタイルには否定的な意見が目立っているようだ。

琉ちゃろくん自身は、意気揚々な感じだが・・・。

彼の学校生活やこれからの人生にこの容姿が影響しないことを願いたい。

 

関連:ちいめろ@6歳のホストくんママ Twitter
関連:6歳のホストくん❤️琉ちゃろ 公式ブログ

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ