人気お笑いタレントの有吉弘行さん(42)とフリーアナウンサー夏目三久さん(32)が真剣交際していることが、8月23日に分かった。

2人が親しくなったのは、バラエティー番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系列)での共演だった。夏目アナはすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。結婚時期は未定だそうだ。

このニュースは日刊スポーツの紙面を飾ったのだが、ネットでは同じ紙面に載っている「サガミオリジナル」の広告に注目が集まった。

 


夏目アナといえば、2009年7月の写真週刊誌に当時の恋人とのコンドーム(サガミオリジナル)を手にしたxxxx写真が掲載され、レギュラー番組をすべて降板させられたのだ。

コンドームによって「人生が変わってしまった」夏目アナだが、今回の妊娠報道では祝福されているようにも見える!?

Twitterでの反応はというと・・・。

 


 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:日刊スポーツ/夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ
参照:日刊スポーツ/すでに有休消化入り…夏目アナ今月退社
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。




この記事に関するまとめ