歌手の森高千里さん(50)さん.

ツアーの様子をインスタにアップされているのですが、これが話題となりました。

 

この投稿をInstagramで見る

「この街」TOUR 2019  東京 昭和女子大学 人見記念講堂 1日目でした。  今日は、東京公演ということもあり、スペシャルバージョンでした。 セットリストや衣装が変わりました。 新しい衣装はどうでしたか? 暑かったですが、みなさん盛り上がってくれました!!  今まで紹介した、各地の美味しいかった食べ物の話をしましたが、 みさなさん、インスタとFacebooK見ていてくれますか?  今日もみなさんに会えて本当に良かったです!! 明日も「昭和女子大学 人見記念講堂」楽しみにしています。  #chisatomoritaka #森高千里 #この街TOUR2019 #昭和女子大学 人見記念講堂 

森高千里_Chisatomoritaka_officialさん(@chisatomoritaka_official)がシェアした投稿 –


 
森高さんは50歳になった現在でもステージ上で、代名詞とも言えるミニスカ&ニーハイブーツ姿を披露してくれています。

何年経っても昔と変わらないスタイルを維持されている森高さん。驚異的ですね。
 


ネットの反応


・いつまでも美しくいてください!
・最高です‼️
・衣装ステキですね
・お若い
・天使だ〜
 
(※↓詳しくはコチラへ)
関連:森高千里Instagram
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ