1月期のドラマ『初めて恋をした日に読む話』で主演を務めた女優の深田恭子さん。

同ドラマの最終回では、番組最高の視聴率9.6%を記録した。

そんな深田恭子さんだが、2018年9月5日に放送された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』で独身を貫く理由を明かし、多くの女性を頷かせた。

画像出典:Amazon/深田恭子写真集 Blue Palpitations

番組MCを務める佐藤栞里さんから「深田さんにとって、好きとはどういうことか?」と質問されれると、こう答えたのだ。

「いやいや、まだそれを定められてないから独身でいます。」

引用:深田恭子が『独身でいる理由』を言及 ネットでは共感の声|【grape】

と語った。

『好き』という気持ちの定義がそもそも定まっていない心境を告白したのだ。

ネットでは「めちゃくちゃ分かる」「深キョンの言葉にハッとした。なんか深い…。」「歳を取るにつれて「好き」とかよく分からなくなる。」などの声が上がった。

そんな、深田恭子さんだが2019年1月に新恋人がいることが明らかになった。

2人の恋の行方に注目だ!

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:深田恭子が『独身でいる理由』を言及 ネットでは共感の声
画像出典:深田恭子写真集 Blue Palpitations
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ